いっとうきんいろ / 終の栖 様

【印刷方式】オンデマンド印刷
【サイズ/綴じ方/綴じ向き】A6/無線綴じ/右綴じ
【本文(ページ数/用紙/カラー)】402ページ/淡クリームキンマリ57/モノクロ
【表紙(用紙/カラー/片面両面)】マーメイド153(スノーホワイト) /カラー/片面
【表紙箔押し加工】 金/100cm2以内

★ご感想
ページ数が多くても低価格のオンデマンドで印刷できることと、特殊紙に箔押しができることが両立している印刷所さんはなかなか見つからず、本当にありがたかったです。
なかでも「マーメイド」のような凹凸のある特殊紙だと、箔押しは断られてしまうところが多いと聞きますが、実績でも綺麗に押せていたと紹介があり、安心してお願いすることができました。完成品も細かい文字まで綺麗に箔押しできており、400ページ強の製本もしっかりしていて大変満足しております。
ページ数が嵩んでしまい、予定していた印刷所のプランが使えなくなって困っていたところ、その旨のツイートにちょいのま様公式アカウントからいいねをくださり、プランを見て利用させていただきました。SNS担当者の方、その節は本当にありがとうございました。
また、イベントに宅配搬入する際に、荷物を探すための荷姿の写真をお願いしたところ快く写真を送ってくださり、とても助かりました。
ぜひまた利用させていただきたいです。