休日に、スプーン一匙の幸せを /著者:沫海青子様 表紙:浮遊ぢゆん 様

【印刷方式】オンデマンド印刷
【サイズ/綴じ方/綴じ向き】A6/無線綴じ/右綴じ
【本文(ページ数/用紙/カラー)】264ページ/淡クリームキンマリ72.5/モノクロ
【表紙(用紙/カラー/片面両面)】マーメイド153(スノーホワイト)/カラー/両面

★ご感想
この度は安価で綺麗に印刷して頂き、ありがとうございました。予め無料で取り寄せた用紙見本帳を参考に用紙を選びましたが、印刷のズレも無く、理想通りの仕上がりで良かったです。条件にもよるかとは思いますが、120ページ超えの文庫本を依頼される場合はちょいのまさんをお勧めします。
見積もりページで、ページ数が増えれば増えるほど単価が安くなっていくので「こんなに上手い話があって良いのか」と疑問に思いながらもお願いしましたが、PDF校了も無料で何度も利用出来ますし、梱包も丁寧でした。
煩わしい会員登録等も無く、やり取りがスムーズで気軽に利用出来る印象を受けました。
また、今回の印刷とは直接関係の無い、イベント関連の初歩的な問い合わせにも誠実にご対応頂き、とても助かりました。
休業期間の数日前に入稿しましたが、納期の電話問合せにもすぐにご回答頂きましたし、製造段階に入った注文は休業期間内にもかかわらず発送して下さって安心致しました。今後また条件が合えば利用させて頂きます。