歪んだ愛 /清友けいろく 様

【印刷方式】オンデマンド印刷
【サイズ/綴じ方/綴じ向き】A6/無線綴じ/右綴じ
【本文(ページ数/用紙/カラー)】36ページ/淡クリームキンマリ72.5/モノクロ
【表紙(用紙/カラー/片面両面)】上質135/カラー/片面
【表紙PP加工】なし

★ご感想
事前に何度も問い合わせをさせていただきました。早くてわかりやすいお返事で、検討しやすかったです。御社サイトから見積もりをして、そのまま注文でき、さらにそのまま決済までできるのはスピーディーでよかったです。
「テンプレがないから使いにくい」という声もあるようですが、私はiPhoneだけで本文データも表紙データも作っているので、個人的には何も気にせず原寸データで入稿できる(ただし塗り足しはもちろん必要!)はありがたいです。背幅の計算も御社サイトでできますし!
原稿データのアップロードがうまくいかなかったのですが、メール入稿など複数の方法があったので助かりました。ご迷惑をおかけしました。
同人誌の作成を印刷所にお願いするのは今回で2社目なのですが、印刷機の違いでしょうか、原稿データの作り方(書式設定)は変えていないのに、目に入ってきたときの印象がまったく違っていました!表紙をめくって文章のページを見た瞬間、「す、好き〜!」となりました。これは本当に個人の感想というか、感じ方には個人差がありますレベルのお話なのですが……。
あと、表紙がとてもきれいで嬉しかったです!選ぶ紙によっても印象が変わるのでしょうが、もう本当に、語彙をなくしました。自分で作ったとは思えない、最高の表紙(本)でした!感謝しかないです……!!「紙(実物)サイコー!早くみんなに見せたい!」とひとりで興奮しました。
問い合わせのお返事だけでなく、入稿から完成(到着)までも早かったですし、お届けがクロネコヤマトなのも嬉しかったです!受け取りやすくて助かります〜!是非また利用したいです!ありがとうございました!