足跡は、続く /「宵町一丁目/由狩」 様

【印刷方式】オンデマンド印刷
【サイズ/綴じ方/綴じ向き】A6/無線綴じ/右綴じ
【本文(ページ数/用紙/カラー)】302ページ/淡クリームキンマリ72.5/モノクロ
【表紙(用紙/カラー/片面両面)】 上質135/モノクロ/片面
【表紙PP加工】なし

★ご感想
納期の速さと値段の安さにとても驚きました。今回ちょいのま様にお願いすることにしたのは、「安く少部数で文庫を刷りたい」というツイートに対してアカウントから反応があったからです。その時は同人誌印刷で聞いたことのない印刷所さんだったので少し戸惑いましたが、見積もりをとってみたら本当に安くて驚きました。見積もりのページ自体もとても見やすかったです。
オンデマンド校正のサービスもありがたかったです。製本していない状態でも刷り上がりが確認できるなら嬉しい、と頼んでみましたが、冊子の状態ですぐに届いたので、より具体的にイメージがしやすかったです。
少し困ったのは、締切がわからないことでした。同人だと搬入日に合わせて自分で締切を設定することが多いので、納期についてもう少しわかりやすい場所に掲載があると、もっと使いやすくなるかな、と思います。
あと、表紙データサイズのテンプレートページがあると嬉しいです。私は過去に本を出したことがあるのでそれほど困りませんでしたが、あるとより簡単にデータが作れたかな、と思いました。
データ作成に慣れた方であれば少部数を刷りたい人の強い味方になる印刷所さんだと思います。